Mother’s Day!

本日、母の日アトリエをオープンしています。

ギャザリングなど寄せ植え追加で作りました。

IMG_6721
トリフォリウムとカラーリーフのヒぺリカム。
IMG_6722
ユーカリ、トリフォリウム、 ヒぺリカム
IMG_6723
パンジー、トリフォリウム、ヒぺリカム、リシマキア

IMG_6726

IMG_6724
ユーカリ、フリフリパンジー、ジャスミン、プラチーナ、ワイヤープランツ。

 

皆様のお越しをお待ちしています。

母の日の寄せ植え。

5/13(sat)・14(sun)  10:00-17:00

アトリエオープンします。

母の日のギフト用の寄せ植えいろいろとご用意しました。

 

花束のように見える、ギャザリング。

IMG_6717
イヨテマリ(ヤマアジサイ)、ユーカリ、ケール、ジャスミン。

 

IMG_6709
パンジー、ライスフラワー、ゴンホスティグマ、黒葉キンギョソウ、ラミウム。
IMG_6708
イヨテマリ、ユーカリ、スクテラリア。ゴンフォスティグマ、パンジー、リシマキア。
IMG_6702
アジサイ、ゴンフォスティグマ、ジャスミン、スクテラリア、ユーカリ。
IMG_6705.JPG
リーフレタス、イタリアンパセリ、バジル、トマト、パンジー。

トマトは支柱のいらないタイプ。

IMG_6706

 

IMG_6707
ユーカリ、イヨテマリ、スクテラリア、パンジー、リーフレタス、ワイヤープランツ、リシマキア。
IMG_6710
ヤマアジサイ(ハクサン)、千日小坊、ワイヤープランツ、ビオラ。

 

小さめの寄せ植え。(トリフォリウムetc..)

IMG_6704

 

大きな寄せ植え。

IMG_6712
アジサイ、スノーボール、ツルバラ、フランネルフラワー、千日小坊、パンジー、ツルニチソウ、スクテラリア。

他にもいろいろあります。

ご来店お待ちしています。

母の日のアレンジ。

母の日のアレンジ制作しています。

白とグリーン系のアレンジ。

IMG_6695

IMG_6690

 

ピンク、パープル系のアレンジ。

IMG_6700

 

オレンジ、ピンク系のアレンジ。

IMG_6711

 

渋めのタイプもご用意しています。

IMG_6714

これからもまだまだ制作しまーす。

母の日。

5月13日(土)、14日(日) 10:00~17:00

アトリエで母の日のアレンジや寄せ植えなど販売致します。

IMG_6667

前日の今日はアレンジ制作しています。

IMG_6678

 

IMG_6679

BOXアレンジは箱のふたの色に合わせてアレンジしています。

IMG_6680

IMG_6681

 

寄せ植えもいろいろと。

IMG_6686

アレンジのように見えるギャザリング。

IMG_6671

トリフォリウムなどの黄色い植物は金運UPするかも・・(笑)

IMG_6688

通常より1時間早い10時オープンです。

皆様のお越しをお待ちしています。

ウエディングブーケ。

連休中は、久しぶりのブーケのご注文。

フェアビアンカで作らせていただきました。

IMG_6653

ブーケづくりはいつも幸せな気持ちになります。

今回は、フェアビアンカの甘い香りに包まれてより一層幸せ気分でした。

どうぞお幸せに。

5月の予定。

先日のアトリエのオープンにお越し下さいました皆様、ありがとうございました。

 

5月の予定は、

5/13(土)・14(日)   11:00-17:00

アトリエで、母の日のギフト用アレンジやブーケ、寄せ植え等を販売。

 

・5/20(土)・21(日)  10:00-19:30

SAJI(旭川市1-8 Feeeal旭川 1F)

ミニブーケ、ギャザリング、寄せ植えなどの展示販売。

 

・5/27(土)・28(日)・29(月) 11:00-17:00

アトリエで苗や寄せ植えなどの販売。

 

IMG_6641

只今、母の日のギフト用に寄せ植えなど制作しています。

ご予約承っています。

good luck!

アトリエオープン2日目の夕方、すごく雨が降りました。

アトリエの窓から大きな虹が見えました。

IMG_6607 (2)

 

IMG_6610

いいことがあるといいな。

いいことといえば、うちのネコのソラちゃん。

5月で21才になります。

人間でいうと100歳くらい。

IMG_6628

先日、母が「カルテを調べたらソラちゃんは、今年で23才だったわ。」と。

21才だと思っていたので、

えー!ソラちゃんすごいー!

と、いろんな方に23才だと報告してしまいました。

でも、記憶をたどって確認していくと、やっぱり21才だったのです。

間違ったご報告をしてしまってごめんなさい。

年齢詐称になってしまうところでした(笑)

ソラちゃんが、まだまだ元気でいてくれますように。

good luck!