ミニブーケ。

お子様のピアノの発表会にオーダーいただいたミニブーケ。

IMG_2101

今週末のアトリエのオープンでもXmasミニブーケご用意しています。

ぜひ、お気に入りを見つけに足をお運び下さい。

Advertisements

Xmasリース。

クリスマスリースお届けしています。

IMG_2013

緑の森どうぶつ病院 札幌クリニック

IMG_2006

IMG_1974

緑の森どうぶつ病院 旭神センター病院

リースの大きさは、札幌クリニックは直径45cm、旭神センター病院は直径50cm。
大きいサイズですが、病院に飾ると小さく見えます。

枝幸。

「Xmasマルシェ in 枝幸』無事に終了致しました。
ご来場下さいました皆様、ありがとうございました。

IMG_2084

WORKSHOPには26名もご参加下さり、大変楽しい時間を過ごさせていただきました。

「2月に来てー』と嬉しいリクエストもいただきまして、
その時期はミモザの季節なので、ミモザのリースレッスンにぜひお伺いさせていただきたいと思います。

 

IMG_2083

IMG_2080

枝幸へ向かう朝は雪が降って、雪化粧した木々達が本当に美しくて夢中で写真を撮りました。

クリスマスツリーがいっぱいあるようでうれしくなりました。

イベントの写真は余裕がなく撮影してなかったのが、残念でしたけど。

次回は、2月下旬頃にお伺いします。

いつも温かく迎えて下さる枝幸の皆様に心から感謝致します。
また、お会いできることを楽しみにしています。
本当にありがとうございました。

Xmasマルシェ

11/16(木) 13:00-17:00 枝幸中央コミュニティセンターでXmasリースやスワッグ、キャンドルアレンジなど販売致します。

Xmasのギフトにもなるような商品もいろいろお持ちします。

IMG_7372

左 LEDライトキャンドル 右 キャンドルアレンジ

IMG_7399

ワイヤーミニライト(マルチカラー)

IMG_7389

右:アロマディフューザー 色が7色のグラデーションに変化します。
中央:ホームスターアロマ お家でプラネタリウムが楽しめます。

植物を入れても可愛いバードゲージはキャンドルを。

ポインセチアは珍しい色をセレクト

ゴールド

ピンク

ミニサイズは4種類。
ダークレッド、レモンイエロー、マーブル。

リースにつけたり、ディスプレイにも使える木の実のミニセット。

IMG_7369.JPG

14日の朝刊に折り込みチラシ(枝幸地区)が入ります。
ぜひ、ご覧ください。

皆様のお越しを心からお待ちしています。

アトリエでの『Xmasマルシェ』は11/25(土)-27(月)です。

こちらもお楽しみに。

キャンドルアレンジ。

IMG_7357 (2)

11/16(木)枝幸で行われる『Xmasマルシェ』

アレンジなどサンプル制作中です。

フレッシュな状態でお持ちしたいのでリースなどは、もう少し後につくるとして、キャンドルアレンジはそろそろ作ってもいいかなーと。

イベントが近くなると眠れなくなってきます。
寝ていても頭が起きている状態で、夢の中でも仕事してます(笑)

皆さんに喜んでいただけるものをお届けできるように日々頑張っています。