お礼。

6/9(金)枝幸 コミュニティーセンターで寄せ植えなどの販売をさせていただきました。

たくさんの方々にご来場いただきましてありがとうございました。

IMG_6804

大人気だったモフモフ(笑)

準備、接客などいつもお世話になりっぱなしの今衛生舎 今ご夫妻。

場所をお借りしたコミュニティセンターさま、折り込みチラシを配ってくださった羽生新聞販売所さま、毎回お越し下さるお客様、

本当にありがとうございました。

遅くなりまして申し訳ございませんが、この場を借りてお礼申しあげます。

 

Leave a Reply

