アンティークカラーのブーケ。

IMG_6760

SAJIさんのイベントで飾りたかったバラ(フェアビアンカ)。

入荷日によって微妙に色が違うけど、今回はすごくいいアンティークな色合いだったので、クリスマスローズとユーカリ、スノーボールと合わせて大人っぽいブーケにしたいと思いました。

事故にあった時も、バラたちは無事か心配でイベントに使えなかったらどうしようと考えてました。

自分は出られなくても用意していたギャザリングやお花をなんとか持って行って会場だけは飾ろうと思っていましたが、結果的にお見せすることはできませんでした。

本当に、SAJIさんや楽しみにしてくださっていた皆様にご迷惑、ご心配をおかけしまして、

本当に申し訳ございませんでした。

Leave a Reply

