奇跡的。

今日、札幌からの仕入れの帰りに睡魔に襲われてしまったようで、反対車線を飛び越えて車ごとひっくり返ってしまいました。

ほんの一瞬の出来事で、えっと思ったときにはもう逆さま状態。

フロントガラスは粉々で、車内は積んでいた苗が散乱しているし、どうしていいのかわからなかったけど、とりあえず窓から脱出して呆然としながらも携帯を探していると、目撃した対向車の方が「大丈夫?ケガしてない?」と助けに来てくれました。

その方がいろいろと教えてくれて、警察の方やレッカー車が来てくれました。

FullSizeRender

相棒だったワゴンRは廃車になるほどの事故だったけど、私は腰が痛い程度で命に別状はなく、不幸中の幸いだと事故処理に携わった方々に言われました。

他の人を巻き込むような事故にならなくてそれだけは本当に良かった。

自分の不注意で、たくさんの方々にご迷惑をおかけ致しまして本当に申し訳なく思います。

そして、いろんな方に親切にしていただき、本当にありがとうございました。

Leave a Reply

