good luck!

アトリエオープン2日目の夕方、すごく雨が降りました。

アトリエの窓から大きな虹が見えました。

IMG_6607 (2)

 

IMG_6610

いいことがあるといいな。

いいことといえば、うちのネコのソラちゃん。

5月で21才になります。

人間でいうと100歳くらい。

IMG_6628

先日、母が「カルテを調べたらソラちゃんは、今年で23才だったわ。」と。

21才だと思っていたので、

えー!ソラちゃんすごいー!

と、いろんな方に23才だと報告してしまいました。

でも、記憶をたどって確認していくと、やっぱり21才だったのです。

間違ったご報告をしてしまってごめんなさい。

年齢詐称になってしまうところでした(笑)

ソラちゃんが、まだまだ元気でいてくれますように。

good luck!

Leave a Reply

