羊毛フェルト

オーダーをいただいてから、一つずつ丁寧にお作りしている動物たち。

骨格を作り、羊毛で包み、専用のニードルで刺しながら形成して、お湯と洗剤で仕上げます。

IMG_6514.JPG

黒ネコちゃん

IMG_6538

寝ている黒ネコちゃん

 

アトリエのカメレオン。枝にしがみついています。

IMG_6456

カメレオン

お客様からは、カメレオンをリビングのペンダントライトにつけたいというオーダーで、足を長めに作りました。(写真は撮ってませんでした。)

娘さんが小学校に入って、リビングでお勉強したくなるようにとのことでした。

カメレオンが一緒についていてあげて、勉強効率があがるといいな。

 

お客様の飼われていたワンちゃん。

 

IMG_4215

立ちポーズと座っているポーズをオーダーいただき、写真をお借りしてお作りしました。

 

現在、オーダーいただいてから約1か月(次のアトリエオープン時)でお渡しできるようにしています。

 

 

 

 

Advertisements

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s