今年もありがとうございました。

今年も素敵な出会いがたくさんあり、たくさんの方々に支えていただいた一年でした。

イベントやアトリエにお越しいただきました皆様、ありがとうございました。

1月は、アトリエのオープンはお休みさせていただきますが、

Feeeal旭川 2F 「Deco tasha(デコ ターシャ)」さんで、

ワークショップやドライの販売などさせていただきます。

日程等は決まり次第ご報告いたします。

 

Feeeal旭川は元日から営業で、私もデコ ターシャさんで販売のお手伝いさせていただきます。

20%OFFのセールも始まり、リンネルなどの雑誌に掲載されているブランド『YAARA』の福袋や、10,800円以上お買い上げのお客様には素敵なプレゼントも用意されています。

ぜひ、お立ち寄りくださいませ。

 

昨日で年内の仕事も終わり、今日やっと、いつも私を支えてくれている道具たちに感謝しながら、アトリエの掃除をしました。

img_6370

南天が入っていた器のお水を流すと落ちた実や葉がきれいで、捨てるのがもったいなくなってしまって、

それを集めてきれいに洗って・・・と、いつもそんな感じなのでなかなか作業が終わらなくなってしまいます。

でも、今日は大晦日なので、ほどほどに(笑)

皆様、良いお年をお迎えください。

Leave a Reply

