アトリエの庭

風が涼しく感じられ、過ごしやすくなってきました。

時間も少し出来たのでアトリエの庭のお手入れを。

IMG_5777

ゆっくり庭のお手入れをする時間が好きです。

きり戻した草花は、アトリエに飾ります。

四つ葉を見つけるの得意です(笑)

IMG_5792

最近、スズメちゃんの団体さまがやって来ます。

IMG_5783

裏庭がジャングル状態でしたが、ツルバラなど少し剪定しました。

地面が見えるようになって、餌を見つけやすくなったのかな?

みんなで餌をついばんでいます。

小鳥たちに来てもらえるのがうれしくて、実が付く植物色々植えてます。

Leave a Reply

