cafe picnicさんのお庭

IMG_5496

15時頃から日暮れまで少しずつ進めてきたお庭づくり。

追加分の看板下の植栽以外は完成しました。

IMG_5397

いつもは職人さんにお願いしているアンティークレンガ敷きですが、今回はpicninさんのご主人と私で敷きました。

IMG_5450

元々植えてあったハーブ類は移植して、

レンガ周りの土を掘り起こして雑草を取り除いて(結構これが大変)

IMG_5487.JPG

植栽して、ウッドチップ敷いて完成。

IMG_5495

土を掘り起こしたりするのは大変な作業で、重機が入ればあっという間に終わりますが、土の状態もわかり、(ミミズさんいっぱいで、お庭に残してあげられました)手をかけてあげた分、お庭への愛着が倍増する気がします。

IMG_5491
愛犬まめちゃんも時々参加。

カフェでお食事されていたお客様に植えてある植物の事や私の事を聞かれ、席に戻られてご一緒していた方に私の事を説明されていたのですが、

「旭川の神楽のゆいですって」と・・

アトリエガーデン ミウです(笑)

美味しいハンバーガーやサンドイッチ、スープもおすすめの美瑛 picnicさんにぜひお出かけ下さい。

Leave a Reply

