ありがとうございました。

6月の『植物のある暮らし展』終了致しました。

IMG_5345

悪天候の中、足をお運びいただきありがとうございました。

IMG_5341

今回主役のグリーン(葉物)は、花束やアレンジなどでは、どちらかというと脇役的な存在。

でも、グリーン次第でイメージも変わるのでとても大事な役割を果たしていると思います。

お花いっぱい飾ることも素敵ですが、グリーンだけで組み合わるのもすごく好きです。

ちょっと地味(笑)ではありますが、小さくても緑のある暮らしは心が豊かになる気がします。

来月(7/23-7/25)は、ちょっと大人のかっこいい感じの植物達を揃えた展示にしようと思っています。

お楽しみに。

Advertisements

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s