ありがとうございました。

3日間のイベント「4th Anniversary』無事に終了致しました。

IMG_4167

たくさんのお客様にお越しいただきありがとうございました。
今回も素敵な出会いがあったりと、たのしい3日間でした。

お菓子やパンを作って下さった、キッチン トロイカのヒロコさん、
PICNICの湯川さんご夫妻、
おいしい野菜を届けてくださったやまびこ農園 石原さんご夫妻、
お手伝いして下さった、ゆきさん、いずちゃん、
お越しいただいたお客様に心から感謝致します。
ありがとうございました。

次回は11月から12月にかけてロングランのクリスマスイベントです。

11月28日(土)・29日(日)12:00-17:00
東川 +dueさん(東川町東町2丁目)で
  「White Christmas展」

12月3(木)・4(金)・5(土)・6(日)13:00-17:00
  atelier garden miuアトリエ
  「Christmas展」

クリスマスリースの教室も行います。
詳細はまた後日お知らせ致します。

Leave a Reply

