ありがとうございました。

『カメラとお花とおいしい時間』のイベント
無事に終了致しました。

IMG_4139

悪天候の中、たくさんの方々にお越しいただき、
ありがとうございました。

ご来店いただいたお客様や素敵な仲間と
本当に楽しい時間を過ごさせていただいて、
あっという間の3日間でした。
また、ぜひ来年も・・と話しております。

このような素晴らしい時間が過ごせたこと、
心から感謝致します。

ご来店いただいたお客様、
PICNIC 湯川さんご夫妻、
ゆるりら ゆきさん
本当にありがとうございました。

Leave a Reply

