お花のご注文。

アレンジのご注文を頂きました。
IMG_3890

昨日仕入れてきたお花。

IMG_3894
グレイッシュピンクのカーネーションや紫のアゲラタム。

IMG_3893
スカビオサ。

IMG_3896
ブラックベリー

IMG_3902
ユーカリやワレモコウなど秋のお花揃ってます。

先週、当日のアレンジのご注文をいただきましたが、
別の仕事が入っていた為とお花が揃っていなくてお受けできませんでした。
ご注文下さったお客様に本当に申し訳ないことを致しました。

大体は当日のご注文でも大丈夫なのですが、
私一人で切り盛りしているため、急なお願いをお受けできないこともございます。
(特にガーデンシーズン)
出来るだけご希望に添えたいと思っております。
2,3日前までのご注文をいただけるとありがたいです。
よろしくお願い致します。

16日も仕入れを予定しています。

Leave a Reply

