付属中学校の寄せ植え。

付属中学校は、美化委員の約40名で寄せ植えを作りました。

大きいものは玄関前に。

IMG_3622 

IMG_3632

IMG_3633

IMG_3635

IMG_3636

鉢によってはちょっとアジサイ大きすぎましたけど、だんだん他の植物も大きくなりますので。
特に一番後ろにあるコキアはコニファーのように成長します。
そして、秋には真っ赤になります。

小さな鉢はベコニアを。
IMG_3634

2ケース持ってくるはずのベコニアの1ケースを忘れてきてしまいました。
中学校分はたったの4ケースなのに。
その日に雨で延期した分が4件分重なってしまい、
他の苗も積んでいたり、急いでいたりで本当に大失敗。

挨拶がごめんなさいで始まってしまいました。
残りの分は私が責任を持って植えますので、
本当にごめんなさい。

ありえないことをしてしまって本当に反省しています。

Leave a Reply

