ありがとうございました。

枝幸での出張販売、無事に終了致しました。

本当にたくさんの方々にお越しいただきまして、
ありがとうございました。

IMG_3530

今回、このようなイベントを開催にあたり、多くの方にご協力いただきました。

ブログに載せてくれて宣伝して下さったsheepsさん。
場所提供にご相談にのって下さったコミュニティセンターの職員の方。
花の保管に冷蔵庫を貸して下さったささかわ花屋さん。

このようなことをお願いしてくれて、すべての手配をしてくれた
幼馴染のお姉さん。
フライヤーを配ってくれたり、
当日はテントを張りから荷物の積み下ろし、接客のすべてまでやっていただきました。

協力していただいた皆様、
足を運んで下さったお客様、
そして、ご尽力いただいた今ご夫妻に心から感謝致します。

ありがとうございました。

Leave a Reply

