ありがとうございました。

2日間の『MOTHER’S DAY』イベント無事に終了致しました。

IMG_3480

多くの方々にお越しいただきありがとうございました。
お礼が遅くなってしまってごめんなさい。

いろいろと反省点がいっぱいで落ち込んでいましたが、その反省からの学びを次回にいかしてまたがんばります。

次回は
5月30日(土)~6月1日(月)の3日間

アトリエで花の苗(宿根草、一年草)や珍しい野菜の苗等
販売致します。

秋まで飾れる寄せ植え等、いろいろ作ります。

かわいい器類も入荷しますのでお楽しみに。

その前に、お客様のお庭のプランニングや出張販売など
大忙しですが、気合でがんばるのだ(笑)

Leave a Reply

