一日目終了。

「MOTHER’S DAY」初日終了致しました。
たくさんの方にお越しいただきありがとうございました。

IMG_3479

IMG_3481
キレイな色のカーネーション。
一本ずつネットに包まれていました。
きっと生産者の方が大切に育てて箱入り娘のように出荷してくれたんでしょうね。
私も大切にアレンジしています。

IMG_3497
黒板になっている器。
メッセージを書くことが出来ます。
IMG_1916
チョークをご用意しています。

IMG_3478
私の大好きなビバーナム(スノーボール)。
アトリエのシンボルツリーでもあります。

シャクヤクと合わせても素敵です。
IMG_3495

明日、最終日です。
皆様のお越しをお待ちしています。

Leave a Reply

