ありがとうございました。

IMG_2676

3日間の「3rd anniversary」イベント終了致しました。

たくさんのお客さまにお越しいただきましてありがとうございます。

今回は、物置小屋の設置やアトリエ内の模様替えなどがぎりぎりでいつも以上に準備が遅れて、庭のお手入れも出来てないひどい状態でのオープンになってしまいました。

一番良い状態で見ていただきたかったのに、それが出来ずに来てくださった皆様に大変申し訳なく思っています。

次回は11月29日(土)・30日(日)でChristmasのイベントを予定しています。

皆様にガッカリされないように頑張りますのでよろしくお願い致します。

それから、今回のイベントの為に朝早くからお菓子を作って下さった、キッチントロイカさん、LOLOさん、

ガーデンシェッドを間に合わせてくれたフィールドさん、

お手伝いしてくれたゆきさん、いずちゃん、そして早坂さんに心から感謝致します。

Advertisements

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s