ありがとうございました。

2日間のFLOWER SHOP無事に終了致しました。

IMG_2603

多くの方々にお越しいただき、本当にありがとうございました。

午前中のワークショップも定員以上のお申込みがあり、

ご参加いただきましてありがとうございました。

IMG_2586

皆さん、短時間で手際よく仕上げていただき驚きました。

IMG_2587

皆さんが作られたリース。

アナベル(グリーンのアジサイ)か秋色アジサイを選んでいただきました。

IMG_2591

当初はこちらのウッドデッキで行う予定でしたが、

結構気温が低く寒くなってきたということでSALTオーナーご夫妻のご自宅で行われました。

IMG_2593

それで、ワークショップ中はお外で待っていてくれたオーナーご夫妻の愛猫小雨ちゃん。

小雨ちゃん、寒かったね。ありがとう。

今回、このような機会を与えてくださった米山様、心から感謝致します。

ありがとうございました。

Leave a Reply

