カレンダー撮影

今日もmiuオリジナルカレンダーの撮影をしました。

IMG_2473

撮影中のゆきさん。

この古いフィルムカメラで撮影します。

今回、私も撮影したものをお見せします。

IMG_2470

IMG_2475

羊毛で作ったキタキツネと秋色アジサイと姫リンゴ。

これは、先日、黒岳を登山した時、真っ赤な紅葉とひょっこり現れたキタキツネの色彩があまりにも美しかったので・・

その色合いを再現したいと思いました。

山登りは初体験で、お花の教室に来てくれているTさんが連れて行ってくれました。

黒岳から北鎮岳までの景色は本当に美しくて、こんな世界があるんだと人生観が変わった気がします。

7時間も歩いたというのに、本当にすがすがしい気分で、筋肉痛にもならず(笑)はまりそうです。

初心者なので、靴など必要なものを貸してくれて、お世話をしてくれたTさん、

本当にありがとうございます。また連れてって下さいね。

と、話はそれましたが、カレンダー用に撮影したものをご紹介します。

IMG_2482

ゆきさんとイギリスみたいとはしゃいだショット。

IMG_2488

お庭に奇跡的にイチゴがなっていたので、お庭の植物ととりさんと。

IMG_2487

さびさびの棚は東京に行ったときに、表参道のH.P.DECOで見つけたもの。

アトリエにある2mのパイン材のテーブルもH.P.DECOでイギリスから到着したばかりで山積みになっている中から見つけたものでした。

このさびさびの棚は新しくアトリエ前に出来るシェッド(小屋)で使うつもりです。

IMG_2496

羊毛で作ったひつじさんとノブドウ。

IMG_2511

くまさん親子バージョンも。

毎回、かわいいーとかすっごくいいねと言いながらとっても楽しく撮影が進みます。

後は、ゆきさんがカレンダーに仕上げてくれます。

ゆきさん、いつもありがとうございます。今日もお疲れ様でした。

9月28日の東川での『2DAYS FLOWER SHOP』では、予約を受け付けます。

10月11日(土)~13日(月)のアトリエのオープン日には販売致しますので、お楽しみに。

Leave a Reply

