ご結婚のお祝い

flower cafe hannaスタッフのSさんがご結婚されたとお聞きして

花束をプレゼントしました。

IMG_2312

IMG_2315

 

Sさんのご結婚、心からうれしく思います。

Sさんには、本当に感謝の気持ちがいっぱい。

昨年、朝起きるのもやっとなくらい腰痛がひどく、本当に心折れる日々を送っていました。

Sさんがマッサージをしてくれたおかげで、とても楽になり、助けていただきました。

私よりずーっと若いSさんですが、カウンセリングのように私の話を聞いてくれて、

癒される時間を過ごせたことも本当にありがたく思います。

 

Sさん、ご結婚おめでとうございます。

素敵な旦那様と幸せな日々をお過ごしくださいね。

 

 

Leave a Reply

